サイト内検索
カウンタ
あなたは4362414人目です。
(移転前は220000!)
お問い合わせ
千葉県立柏中央高等学校
住所 柏市松ケ崎884-1  〒277-0835
TEL  
04-7133-3141
FAX   04-7133-3641
MAIL 
kashiwachuo-h@chiba-c.ed.jp
 
携帯用サイト
携帯でご覧になる方は
こちらから!
 
このWebページでは
一部PDF形式のファイルを利用しております。
PDF形式が閲覧できない場合は
お手数ですがこちらから
Adobe Readerをダウンロードしてください。
 
 
ログイン
放送部 紹介

こんにちは!放送部です!

 

<活動日>

月・火・水・木・金(金曜日はミーティング) 

土日はどちらか。大会前は両方活動します。

 

<活動場所>

管理棟4階LL教室 または3階物理教室 または2階放送室

 

<活動内容>

読み班発声練習・滑舌練習・読み練習

番組班番組制作(企画・構成、取材、撮影、編集)
時々柏市役所や柏警察署からの依頼で、映像作品や音声作品を提供

 

メッセージ

放送という言葉を聞くと、堅苦しいイメージですが、この部活はどこよりも仲良しです!

大会では、自分たちの制作した作品をたくさんの人に見てもらえます。聞いてもらえます。

そして、練習した分だけ大会で成績が残せるのが魅力の一つです。

また、他校との交流が盛んなので、友達ができ、大会へのモチベーションが上がります。

やる気がある人、興味がある人はいつでも歓迎です!

 
日誌
放送部 日誌 >> 記事詳細

2018/11/29

千葉県高文連放送コンテスト

Tweet ThisSend to Facebook | by モデレータ
11月24日・25日に千葉県教育会館大ホールで千葉県高等学校文化連盟放送コンテストが行われました。本校はアナウンス部門、朗読部門、ビデオメッセージ部門、オーディオピクチャー部門に参加しました。朗読部門で、二年生の大内さんが奨励賞、二年生の松井さんが優良賞(本選進出)、一年生の川口さんが優良賞(本選進出)を獲得しました。また、ビデオメッセージ部門で、二年生の土田君が中心となって制作した「週に一度出逢える場所」という作品が優秀賞を獲得し、来年夏に佐賀県で開かれる全国高校総合文化祭(総文祭)に出場することになりました。下の写真は、全国大会出場者がケーブルテレビのインタビューを受けているところです。いつ放送されるのかはわかりません。

 
14:11